乾燥肌ニキビ

乾燥肌ニキビ エミューのしずくを使ってみたよ♪

私は乾燥肌なのですが、ニキビが出来るんです(・ω<)

 

皮脂をとる方がいいのか、それとも保湿クリームなどで保湿するべきか・・・

 

悩み続けてきた肌のトラブルから救ってくれたのが

 

天然エミューオイル100%のエミューの雫です。

 

ダチョウの仲間エミューのオイルには

 

アレルギーによるお肌の炎症を抑えてくれたり、乾燥から守ってくれたり、

 

肌を健康な状態に整えてくれる効果があるのですって。

 

それを教えてくれた友達からエミューの雫をすすめられました。

 

エミューオイルにも色々なものがあるようですが、

 

お手頃な価格、徹底した安全管理、日本人の肌質に合うような製法が

 

エミューの雫の特徴だということでした。

 

私の肌悩みとは、とにかく肌がかゆいのです・・。

 

身体にはかゆみを抑える軟膏などを使用していますが

 

顔には使いたくありません。

 

だから低刺激の無添加化粧品を使っていますが

 

乾燥する、メイクをする、温暖の差を感じるなど

 

様々なことがきっかけでかゆくなってしまいます。

 

またその化粧品によって、ニキビが出来るので、最悪です(´・ω・`)

 

皮がむけたり、跡に残るのが嫌なので掻かないように

 

気をつけていますが無意識に掻いてしまって赤くなることも

 

度々あります。

 

エミューの雫を保湿クリームの代わりに使ってみると

 

保湿力はクリーム以上です。

 

それに刺激も全くないので安心しました。

 

気がつけば、最近かゆくならない・・

 

そしてにきびの赤みや腫れも改善してる♪

 

口の周りのニキビも無くなり、嬉しいです(^^)

 

エミューオイルの実力を実感しました!

 

肌トラブルに悩んでいる人は一度お試しになってください。